検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

2010.11.29
さてさて今臨時メンテとゆうっことで
昨日ぷるc達と道場で遊んできました^0^
楽しかったなああ・w・
Maple101128_211645.jpg
ビサスつおい!
ちょっと活躍できたかな♪
Maple101128_225711.jpg
Maple101128_232100.jpg
Maple101128_233750.jpg
また行こうねっ^w^*

2010.11.29
こんにちわ!
今日はスペシャルビューティチケのss貼りまくります・3・
Maple101125_014533.jpg
Maple101125_104157.jpg
Maple101125_195443.jpg
Maple101125_195500.jpg
Maple101125_202656.jpg
これめっちゃ爆笑したw
Maple101125_202748.jpg
Maple101125_203325.jpg
Maple101125_203339.jpg
Maple101126_201335.jpg
Maple101126_201446.jpg
Maple101125_205559.jpg
これめっちゃきもいwww;m;

2010.11.25
こんばんわ!
つい昨日お世話になっているお友達に殿さまへ連れってもらいました!
BB後とゆうことで被ダメがものすごい減ってて@@
余裕でいけましたが、悲しいことにオールミスwwww
Maple101125_001415.jpg
しかも回復ミスで死んじゃうなんて・・・おおおい;w;
悲しすぎるww
でも生カエルさんも初めて見れて感動!!
BB後のメイプルなんだか本当にすべてが変わってしまった@@
昨日なんて迷子になって大変;;

さてさて今日はお休みだったので拳で遊んでましたw
LVアップに必要な経験値は減ったもののモンスターの経験値が・・・
まじめに狩りすれば上がるんだろうな・・

今日はビューティーなんとか??やったかな・・
なんかあったのでそれを必死でドロップしてあそんでましたww
ss撮ってくるの忘れたw
何回か遊んでてまともなのは2・3回かな・・・

こないだはぷるcがむっcとビサで遊んできたのでそんときに
撮ったss貼り付けときます・w・

Maple101122_220438.jpg

Maple101122_215053.jpg
へへへw
また更新しにくるぞおーw

久々!

2010.11.16
こんちゃ!
おひさしぶりっですかね??@@
友達ってたのしいっておもったこの頃^^
Maple101115_202702.jpg

仲間っていいね!
たのしいー・w・
何をするにも一人じゃね・・;w;

この日のおすすめあばたーがあたっちゃって一人怪しい子がいますけど気にしない>w<v

BBがもおじききますね・・・
アランにも多少変化ください;m;

おひさしぶりだ

2010.09.25

こんなssあったので載せてみた
なぜかこのとき奇跡的にこの場所に落下したんやっけww
すごいびっくりして唖然としてたような^o^

まだ137れべのときのだw懐かしい;q;
恥ずかしいHPとか丸見えですが気にしない^q^

今気付いたけど全然ss撮ってなかったよpq
狩り風景とか撮らなきゃ!

なんだか29日にビックバンあるらしいけども
まったくあんまり理解できてない;
その時がきたらわかるんだろうなうん!

昨日寒すぎだブルブル

なんだか久々にぷるちゃんのブログ見たらミズキにいるんだw
他サバに見学キャラなら作ったけども^q^
リア友いるっていいなー(o-∀-))
